プロフィール

unknown

Author:unknown
EIMIA
蒼の人。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア




花火色・弐

花火色・弐

別れの季節がやってきましたね。
以前、信ONというネットゲームのMAD用に作った
『花火色・弐』を壱につづき独立させてみようと思いました。
ピアプロで動画の素材協力をお願いしているのですが
なかなか難しいですね;;
いっその事、今回はキャラ無しのどうがになるかもしれません。

SU1B

ニコニコの初音ミクオリジナル曲は、日々その総数を増大させています。
仲間が増えるのはとても嬉しいことなのですが、
その反面、すばらしい曲がどんどん埋もれて行っちゃう現状です。

そこで、再生数1万以下で蒼が気に入った曲を
まことに勝手ながらアレンジを加え繋げちゃいますっ!

完成までもう少しですが、お楽しみに!

 | BLOG TOP | 


