プロフィール

unknown

Author:unknown
EIMIA
蒼の人。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア




40,000再生…

2009年12月26日12:00現在
レンきゅんの「壊れた時計」とミクちんの「時の歯車」が共に
39900再生目前となってるではありませんか!
両方共に題名に「時」が入っているし
何か因縁があるのかなぁw

最近上げた動画が1000再生すらいかなくなった左近w
あの頃はいろんな意味で恵まれていたんだなぁと
しみじみ思いました年の瀬。

【オリジナル曲】花火色・弐 feat.巡音ルカ


ルカさまに「ねぇ」を言ってもらいたい一心で作りましたw

信ONのMAD・ピアプロに上げたの・そしてこれと、歌詞が一箇所違うのはなんでだろう??(ぇ

もうボカロ界はレベル上がりすぎて私などでは即効埋もれちゃうですねぇw
そんな蒼の動画たちに使わせて頂いてる絵師様に
ただただ感謝です。

【巡音ルカ】AI no HANA【オリジナル曲】


新曲で~す(厳密には違いますが…)

ん~ルカ様はまたミクとは違ったよさがありますねぇ
音階の繋ぎが蒼の理想に近い形で歌ってくださいます。
こういうのって、実際の歌い手さんにお願いするのって難しいのですよね、
VOCALOIDサイコウデス!w

ONPA -音波- 『03-LUKA』


どうにか復帰しました!
思っていた以上に覚えていて下さった方が沢山居てうるうるしました。

動画の事とか忘れちゃってることが結構あって
公開を躊躇う部分もありましたが
まあ、これが今現在の自分なんで…。

これからまた感を取り戻しつつ製作楽しんでいきたいと思います!

ご無沙汰しております。

気づいてみれば、もう2年近くもご無沙汰してしまったのですね…。
ぶっちゃけると、曲作ってる場合ではないぐらい生活が厳しかったのですww

VOCALOIDの世界も、もうついていけないぐらい進歩してしまいましたね。
また1からやり直しな気持ちで少しづつ復帰しようと考えています。

お目に留まりましたら、またきいてやってくださいな!

 | BLOG TOP | 


