プロフィール

unknown

Author:unknown
EIMIA
蒼の人。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア




2月

|-`)ノ久しぶりにまとまった休みがとれそうなので
何曲かうp予定ですっ

期待せず待て!w

予定は未定

|-`)ノどもっ、今後の予定などをご報告。

ニコ動復帰後、4作全部コケちゃったので
さすがにピアプロの絵師様方に申し訳なく
当分ピアプロの作品を使った動画は予定しておりません。
てことは、当分新作はなしっってことですねw

ですが、次回作予定の曲はありまして
今現在知り合いの伝である絵師様と相談しつつ
PV用の絵を少しづつ描いて頂いているところです。


話はかわりますが、
どうすればボカロbotに拾ってもらえるのだろうw

twitter?

twitter

なんだか良くわからないけど登録してみますた。
ID:unknownEIMIA
名前:蒼P

【巡音ルカ】Clown's tear is falling【オリジナル曲】


新曲できますたー!
ちょっとエンコが上手くいってません…orz

新年早々謝罪しなければなりませんっ!!

わたくし、コメントの存在にまったく気づいておりませんでした…。
ブログのことまったくわかっていませんでした…。


3年たってようやく気づきました!サーセン!!\(^0^)/

2010年\(^o^)/

あけましておめでとうございますっ!
どもー
あおぴーですっ!
ニコニコ復活を快く受け入れてくださった方々の為にも
新年早々新曲うp予定ですっ!

またもやルカ様に歌っていただいております。
オプーナ…じゃなくてONPA的な速い曲ですっ。
ルカ様、やっぱ最高です、一生ついて行きます。(言いすぎ

え?小学生ゲットって言ってたけどどうしたんだって?
はい…、鑑賞物になっておりますorz


 | BLOG TOP | 


