プロフィール

unknown

Author:unknown
EIMIA
蒼の人。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


スポンサーサイト


リンたん新曲


ディストーションギターっぽく聞こえるのは実はシンセです。

私が唯一弾ける楽器はギターなのですが、
何故か自分の曲って、あんまりギターを必要としないんですよねw

楽器弾けなくても出来る音楽DTMってすばらしぃw
スポンサーサイト

コメント

オケ版を希望してみるテスト

どうも初めまして。
INITIATIONでハマって、壊れた時計→ONPAと流れ着きました。(^^
今回もまた頭に残る感じですね。
#R-SIDE/M-SIDEでの移り変わり、面白かったッス。

して、ご相談なのですが、unknownさんはオケ版って公開されないのでしょうか。
いや、初音ミクをカラオケで歌いたいと思いまして。
INITIATION(未公開?)や壊れた時計(流れたorz)にしろ、気に入っているので歌いたいのです、はい。

もしよろしければ、検討してもらえるとありがたいです。
ではでは・・・。
#しかし、いつも思うけど、何故か伸びないなぁ・・・再生数。

オケ版を希望してみるテスト

どうも初めまして。
INITIATIONでハマって、壊れた時計→ONPAと流れ着きました。(^^
今回もまた頭に残る感じですね。
#R-SIDE/M-SIDEでの移り変わり、面白かったッス。

して、ご相談なのですが、unknownさんはオケ版って公開されないのでしょうか。
いや、初音ミクをカラオケで歌いたいと思いまして。
INITIATION(未公開?)や壊れた時計(流れたorz)にしろ、気に入っているので歌いたいのです、はい。

もしよろしければ、検討してもらえるとありがたいです。
ではでは・・・。
#しかし、いつも思うけど、何故か伸びないなぁ・・・再生数。

#なんかコメントに掲載されなかったので、失敗かと思い再度カキコしてみます。

ようやくブログの存在に気付きましたwww
こちらにもおじゃまさせていただきます。
いつも楽しませて貰ってます。
やっぱりギターがお得意でしたか。
曲からなんとなくそういうイメージありました。
しかし、いつもながらかっこえぇ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://unknown4321.blog42.fc2.com/tb.php/3-2f012502

 | BLOG TOP | 


