プロフィール

unknown

Author:unknown
EIMIA
蒼の人。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


スポンサーサイト


【初音ミク・結月ゆかり】蒼 -BLUE- 2012【オリジナル曲MMD-PV】



遂に!念願の蒼のPV完成版を手に入れたぞ!
いや、まあ、自分で作ったんですが。

モーション作ってる人、正直尊敬しますわぁ
ネタ(キャプ)元の動画とか何処で見つけてくるんでしょう。
ポーズ付けるのは、なんとかなるんですがねぇ。
コラボれ!ゆかりさんのダッシュなモーションは
初めて自分でキャプったんですが、あの程度ですw
歌唱時のモーションをもっと上手く作れるようになりたい
夏の終わりの蒼でした。

スポンサーサイト

コメント

完成おめでとうございます。
以前、よく聴いた蒼のMMDが上がってると思って見に行ったら、まさかご本人によるリメイク&MMD-PVだったとは・・・ここ最近ヘビロテして聴かせて頂いております。
MMD大変ですよね・・私はミクを椅子に座らせるモーションを3時間かかって作成して挫折しましたw

Re: タイトルなし

ありがとうございます~♪
コメント頂いてのを今頃気づいたダメっこ蒼Pですorz

MMDに時間とられて曲の方が進まないですw\(^o^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://unknown4321.blog42.fc2.com/tb.php/31-27e00fc5

 | BLOG TOP | 


