プロフィール

unknown

Author:unknown
EIMIA
蒼の人。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


スポンサーサイト


暗い瞳の少女は道化の後を


裂月結月(読み方は各自自由)のフルバージョン、
当初から想定していた「語り」を入れるために
VOICELOIDをポチってしまいました。
また食費が削られました\(^o^)/

歌詞のテーマもおっぱいから大きく変更(ぉぃ
ハーメルンの笛吹男というか、レミング的なものですお
ちなみにレミングの集団自殺は都市伝説らしいですおw

Crowns>Separation>裂月と
なんだか暗い歌詞が続いちゃいましたねぇ
何故か蒼の中のゆかりさんのイメージには「影」があるんですよね
なんでだろうか…。

話は変わって
twitterでふにゃさん(@funya_p)の突然の思いつきでの突発企画
#第一回exVOICEだけで曲作ろう選手権に参加しました。
結月ゆかりのおまけ音声のみを使って曲を作るというもの
いや、むずい!w
音程がない音声での曲作りがこんなにむづいとは思いませんでしたw
で、3時間ほどで作ったものがこちらになります↓

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://unknown4321.blog42.fc2.com/tb.php/35-6772dd26

 | BLOG TOP | 


