プロフィール

unknown

Author:unknown
EIMIA
蒼の人。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


スポンサーサイト


SU1B

ニコニコの初音ミクオリジナル曲は、日々その総数を増大させています。
仲間が増えるのはとても嬉しいことなのですが、
その反面、すばらしい曲がどんどん埋もれて行っちゃう現状です。

そこで、再生数1万以下で蒼が気に入った曲を
まことに勝手ながらアレンジを加え繋げちゃいますっ!

完成までもう少しですが、お楽しみに!
スポンサーサイト

コメント

早速聴きましたよ~

早速聴かせて頂きましたですよ。
なんか自然に纏まってるからか普通に一曲として
聴き通してしまいました。
他のことやりながらだったのもあり、
あとから曲名が変わっていることに気付きました。
そもそもrimixと書いてあるのに曲変わりを意識しないで
ぼけーと聴いてしまう自分に問題有りですね、トホホ。
あとで落ち着いたら巡回しに行きます。
あぁ、ラストの曲は特に念入りにふみふみしておきますww

掲示板とかである程度評判の曲が紹介されてますが、それさえ多すぎて社壊人では追えないほどです。
なのでipodにとにかく突っ込んで、通勤時に聞いて、評価して・・・気づいたら500曲超えてるとか。どんだけー

初めまして、こんにちは。
余りにもいい曲なのでようつべで許可なく転載させて貰っているものでs

ようつべにSTEREOであげる場合は
ビデオとオーディオのビットレートの合計が339k(340k?)に収まれば再エンコくらわずにあげれますよ。

これからもいい曲をたくさん作ってくださいね。

すばらしい企画ですね。
楽しみにしてます。

蒼remix聴きました!

初めまして、「きょ」といいます。みんなにはDojicko-Pと呼ばれてます。
今回はSUPER UNDER 10,000 BEATでの発掘+remixありがとうございました。
凄く綺麗なremixで、聴き惚れてしまいました。
個人的に気に入ったので、逆に私が蒼remixを採譜してFULLにしてしまおうかとまで思いました。
えと、そのくらい素敵でしたと書きたかったわけで、本当にありがとうございました。
あと、フリーのVSTiとか参考にさせてもらいます(>w<)

素晴らしい企画、すばらしいアレンジ、GJでした!
新作もマターリ待ってますw応援してますよ~

こんにちわ

えっとHP作る予定だったんですがブログにしちゃいましたw http://mataomap.blog45.fc2.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://unknown4321.blog42.fc2.com/tb.php/6-140c4d02

 | BLOG TOP | 


